WestWardBound Shoes Clearance Sale

ウエストワード・バウンド、ハイヒールクリアランスセールを開催

所要時間: 2
F086MAIN 英国のWest Ward Boundが、20%オフとなるハイヒールのクリアランスセールをスタートしている。
 このセールは、特設コーナーに登録されているハイヒールが20%オフのセールプライスとなっているもので、さらに20%オフとなるクーポンコードXXWB20を併用することで、都合約40%オフで購入できるものとなっている。
 
 なおクリアランスセールということで、在庫にあるサイズとカラーのみが対象となっているため、購入の際しては際しては注意が必要だ。シューズ類のサイズはこちらを参照してほしい。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?