Sealwear 2013 January 15% OFF Sale

英国の最古参メーカーSEALWEARが15%オフとなるセールを実施

所要時間: 2
Sealwear 英国で古くからラバーウェアを販売している老舗SEALWEARが、自身のオンラインショップで15%オフとなるセールを行なっている。
 このセールはオンラインショップで掲載されているすべての商品が対象となっており、表示される価格がすでに15%オフとなったセールプライスとなっている。なお期間は不明。
 
 SEALWEARは1959年に創業。ラバーウェア界では最古参のメーカーの一つ。これまで何度かオーナーの変更と本拠地の移動があったものの、現在でも事業を継続している。今や伝説的となったラバーフェティッシュ誌ATOMAGEやRubberistなどにコスチュームを提供するなど、その最初期からこのシーンを牽引してきた歴史あるメーカーである。特にSEALWEARが制作したメイドドレスは現在に至るまで非常に大きな影響を与えたことで有名となっている。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?