Heavy Rubber Catsuits by MD-Latex

ドイツMD-Latexによるヘビーラバースーツ

所要時間: 2
MD_Latex ドイツに本拠を置くMD-Latexが、ガスマスクが付属したキャットスーツやインフレータブルスーツ、また非常に分厚い生地を使用したキャットスーツなど、多くのヘビーラバーアイテムをリリースしている。
 MD-Latexがリリースしているのは、ガスマスクまで付属したオールインワンタイプのキャットスーツやインフレータブルスーツ、また最高3.0mmという他ではまず見られない厚みの生地を使用したキャットスーツなどで、スキューバダイビングに用いられるドライスーツを模したスーツもあり、他にはあまり見られないタイプを多く手がけているのが特徴。
 
 ヘビーラバーだけではなく、ファッションよりのものも見られ、いずれもオフィシャルギャラリーでその作品をみることができるようになっている。
 
 残念ながらショップページは用意されていないものの、代わりにオフィシャルのeBay Storeで販売が行われているが、すべての商品が掲載されているわけではなく、また日本への発送が不可となっているものもあるため、気になるアイテムがある場合などは事前に問い合わせすることをおすすめしたい。

MD_Latex 1MD_Latex 2
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?