Pennangalan : Latex Boots is back!

Pennangalan、フェティッシュなラバーブーツの販売を正式に再開

所要時間: 2
Pennangalan 英国にあるシューズ/ブーツショップPennangalanが、暫くの間販売を中止していたラバーブーツの販売を再開したとオフィシャルFacebookページでアナウンスしている。
 昨年末ごろからその販売が徐々に縮小され新規の販売が一時中止されていたPennangalanのラバーブーツだが、一部のモデルを除いて販売を再開し、今後ラバーブーツを含むフェティッシュレンジの拡充を図っているとしている。また、販売が再開されたラバーブーツはこちらのページからその一覧をみることが可能となっている。
 
 なお継続して販売されないブーツの一部は在庫品に限り販売が行われているため、気になるブーツがあれば入手できる最後のチャンスとなるかもしれない。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?