2013 Top 10 Entries

2013年、人気だったエントリーTOP10

所要時間: 5
2013 Top 10 2013年もあとわずかとなりましたが、今年2013年に最もアクセスのあった記事TOP 10をご紹介します。見逃した記事、再度見たい記事で2013年を振り返ってみませんか?

No.1 ラバーキャットスーツ(ラバースーツ)の選び方

ラバーキャットスーツ(ラバースーツ)の選び方ラバーキャットスーツ(ラバースーツ)の選び方
キャットスーツ人気があるためか、安定したアクセスを誇る圧倒的な人気記事です。
2位〜5位までのアクセスの総数とほぼ同数のアクセスがありました。
シンプルながら、そのかっこよさが支持されているのでしょうか。

No.2 ガスマスク

ガスマスクガスマスク
キャットスーツについで人気あるアイテムであるガスマスクが2位となりました。
通常のガスマスクではなく、改造されたガスマスクとショップ、その他の情報はこちらで。

No.3 Studio Gum、目にレンズが付けられた新タイプのラバーボンデージマスクをリリース

Studio Gum、目にレンズが付けられた新タイプのラバーボンデージマスクをリリースStudio Gum、目にレンズが付けられた新タイプのラバーボンデージマスクをリリース
一分の隙もなく、ラバーで外界と完全に遮断できるマスクです。
全頭マスクも徐々にその人気を獲得してきていますが、ハードなタイプがランクインしたのは意外でした。
全身を覆い尽くすトータルエンクロージャーが少しづつ広まってきているのでしょうか。

No.4 フェティッシュパーティーを楽しむ8つの方法

フェティッシュパーティーを楽しむ8つの方法フェティッシュパーティーを楽しむ8つの方法
フェティッシュイベント、フェティッシュパーティーは特別なものではありませんので、参加されてみてはいかがでしょう?
その前に、楽しむためにもぜひ参考にされてください。

No.5 メタルを使用したスタイリッシュなボンデージジュエリー

メタルを使用したスタイリッシュなボンデージジュエリーメタルを使用したスタイリッシュなボンデージジュエリー
首輪やネックコルセット、手枷・足枷などが持つハードなイメージとは異なるスタイリッシュさ、そして近未来感・サイバー感が印象的でした。

No.6 デパートメントH大ゴム祭が5月4日に開催

デパートメントH大ゴム祭が5月4日に開催デパートメントH大ゴム祭が5月4日に開催
2013年に4回目を迎えたデパートメントH大ゴム祭。
この直前にNHKの東京カワイイTVでもラバーが紹介されたのが影響したのでしょうか。

No.7 池袋KURAGE、限定コレクションを表参道のショップForYourPleasureで展示販売

デパートメントH大ゴム祭が5月4日に開催池袋KURAGE、限定コレクションを表参道のショップForYourPleasureで展示販売
デパートメントH大ゴム祭には欠かせない、ラバーによるオート・クチュール専門ショップ池袋KURAGE。
そのKURAGEが表参道のショップFor Your Pleasureで初となる展示販売を行ったというのが、大きな話題となりました。

No.8 フューチャーフェティッシュ、ネックエントリーを含むラバーキャットスーツ4アイテムをリリース

フューチャーフェティッシュ、ネックエントリーを含むラバーキャットスーツ4アイテムをリリースフューチャーフェティッシュ、ネックエントリーを含むラバーキャットスーツ4アイテムをリリース
昨年辺りから話題に上るようになったネックエントリーラバーキャットスーツですが、2013年に入り一気に知名度があがりました。
着脱用ジッパーがないキャットスーツをどのように着られるのか、そんな素朴な疑問もこの記事にある動画で解消された方が多いのではないでしょうか。

No.9 ヴァンジャンス・デザイン、エヴァのプラグスーツを模したドレスをリリース

ヴァンジャンス・デザイン、エヴァのプラグスーツを模したドレスをリリースヴァンジャンス・デザイン、エヴァのプラグスーツを模したドレスをリリース
エヴァ人気、プラグスーツ人気がそのままアクセス数に反映されたためか、9位にランクイン。
「コレじゃない感」をこの記事へのレスポンスでもよく見られますが、それもエヴァ人気、プラグスーツ人気ゆえなのでしょうか。

No.10 デパートメントH大ゴム祭

デパートメントH大ゴム祭デパートメントH大ゴム祭
ここにもデパートメントH大ゴム祭関連記事がランクイン。
こちらの記事で第1回〜第3回までの画像やムービーを紹介していることもあり、デパートメントH大ゴム祭へ参加前に見られた方、行けなかった方が見られたのでは?
いかがでしたでしょうか?2014年のランキングがどうなるのか、今からすでに気になりますね。
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?