Latex Sunrise Dress by House of Etiquette

ハウス・オブ・エチケット、旭日旗を思わせるラバードレスを新たにリリース

所要時間: 2
SUNRISE DRESS カナダのHouse of Etiquette(ハウス・オブ・エチケット)が、オフィシャルサイトをリニューアルし、旭日旗を連想させるようなドレスを新たにリリースしている。
 リリースされたのは、旭日旗を思わせるカッティングがなされている7分丈袖のドレスSUNRISE DRESS 300カナダドル(約28,500円)で、合計30色のラバーシートからそれぞれのカラーを選ぶことが可能となっている。また着脱用にバックジップが取り付けられているという。
 
 サイズはXS〜XLまでの既製サイズと採寸オーダーが可能となっており、採寸オーダーについては30カナダドルの追加のみで対応可能となっている。サイズ表についてはこちらのページをご覧頂きたい。
 
 House of Etiquetteのサイトはこれまで日本からではほとんどアクセスができない状況が続いていたため、時折メディアに取り上げられてはいたものの新コレクションなどをオフィシャルサイトでみることができなかった。このリニューアルにより現在のところ日本からのアクセスでは問題なく見られており、そのコレクションをすべて見ることが可能となっている。ぜひ一度覗いてみてはいかがだろうか。

SUNRISE DRESS
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?