Latex Vacbed in Mercedez-Benz Ad

メルセデス・ベンツCMにラバードレスとバキュームベッドが登場

所要時間: 3
benz-vacbed ドイツの高級車メーカーMercedez-Benzが、2016年ライフスタイルキャンペーン用として公開した動画Obsession with an Iconに、ミッドナイトブルーのラバードレスとバキュームベッドが登場している。
 この動画では、ミッドナイトブルーラバードレスを着用した女性と、同じミッドナイトブルーカラーの巨大なラバーバキュームベッドの中に収められた新モデルのSLが登場し、SLがバキュームベッドの中でそのまま吸引されてその姿を表すというものとなっている。動画のラストでは、Mercedez-Benzのエンブレムもバキュームベッドで吸引されて浮かび上がり、徹底してバキュームベッドを使用したものとなっている。
 
 この動画の背景については、公式サイト内のこちらのページで公開されているため、興味のある方はぜひご覧頂きたい。
 
 なお、Mercedez-Benzは以前にもラバーを使用した動画を広告キャンペーンとしても使用している(Savage Wear in Mercedez-Benz Adを参照)。

2015/12/16追記
ムービー中で使用されているコスチュームは、Atsuko Kudoによるものであることがこちらのページで公表されていた。

また、その制作過程の動画も公開されているため、こちらでもご紹介したい。

バキュームベッド/バキュームラックの種類と入手
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?