New Lizard Mask by RubberPaws

英国のRubberPawsが、リザードをモチーフとしたラバーマスクをリリース

所要時間: 3
Lizard Hood 英国のRubberPawsが、リザード(トカゲ)をモチーフとしたラバーマスク、ラバーグローブ、ラバーソックスをそれぞれリリースしている。
 リリースされたのは、
ウロコ模様の入ったラバーマスクLizard Hood 210ポンド(約33,000円)
三本指に大きな爪のついたラバーグローブLizard Gloves 130ポンド(約20,500円)
三本指に大きな爪のついたラバーソックスLizard Feet 170ポンド(約27,500円)
の3アイテム。
 
 RubberPawsの他のマスクがツルンとしたタイプなのに対し、このマスクはトカゲらしい数多くのウロコが模様が付けられており、またマズルが長くなっているのが特徴となっている。これまで販売されていたマスク同様に、カラーは黒一色となっているが、カスタマイズもオーダー可能になっているという。
 
 また、他のマスクと同様に目の部分にはレンズもなにもはめられていないオープンタイプとなっていることから、よりトカゲに近づけるにはレンズの挿入などを考慮に入れてもよいかもしれない。
 
 グローブとソックスは、リザード名が入っているもののマスクのようなウロコ模様が入っていないことから、マスクとともに合わせる際には少々の注意が必要だろう。
 
 なお価格には送料が含まれているものの、現在のところサイズや着脱用ジッパーの有無などについての言及がないことから、気になる方や購入を検討される方は事前に問い合わせの上で確認されることをおすすめしたい。

Lizard GlovesLizard Feet
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?