Latex Bondage Helmet BH8 Sale by Cocoon

英国コクーン、ボンデージ全頭ラバーマスクBH8が約30%オフとなるセールを開催

所要時間: 3
Cocoon BH8 英国のCocoon(コクーン)が、ギャグ用バックルと頭部全体に被せるカバーが付けられたボンデージ全頭ラバーマスクBH8が約30%オフとなるセールをスタートしている。
 このセールはBH8と呼ばれている、目鼻口が開けられギャグ用バックルと頭部全体に被せるカバーが付けられたボンデージ全頭ラバーマスクを対象としたもので、通常価格150ポンド(約24,000円)のところ約30%オフとなる110ポンド(約17,500円)で購入可能となっており、期限は現在のところ不明となっている。
 
 頭部を覆った画像は用意されていないため、参考までに顔面部を覆うタイプのBH7の画像を参考にしていただきたい。BH7では眉付近までジッパーを上げているが、このBH8ではさらに上までジッパーを上げて覆うスタイルとなっている。また、そこから呼吸用のノーズチューブがでているという、非常に強いビザール感も醸し出している。
 
 生地厚は45 Latexと呼ばれる1.0-1.1mm厚のみが対象となっており、その他多く用意されている各種オプションは対象外となっているためご注意願いたい。
 
 このボンデージ全頭ラバーマスクには着脱用にバックジップが付けられており、さらにボンデージ感を増すためにレースアップが可能なようにDリングも別途取り付けられている。
 
 なお対象となるボンデージ全頭ラバーマスクをショッピングカートへ入れた際には、BH8 Bondage helmet “PROMO”とカートで表示されるため、念の為その表記がなされいるかどうかの確認をおすすめしたい。
 
 1mmを超えるような非常にぶ厚い生地を使用したマスクは非常に珍しいことから、このようなボンデージ感の強いタイプの全頭ラバーマスクを探している方にはちょうど良いセールなのではないだろうか。

BH8 frontBH8 backBH7 close
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?