Libidex 2016 Winter Sale

リビデックス、ほぼ全ての商品が25〜50%オフとなる2016ウインターセールをスタート

所要時間: 2
Winter Sale 英国のLibidex(リビデックス)が、ほぼ全ての商品が25〜50%オフとなる2016ウインターセールをスタートしている。
 このセールはオンラインショップに掲載されているオーダーメイドアイテムほぼすべての商品が対象となっており、中には50%オフのものまでありかなりリーズナブルに購入が可能。
 
 
 通常納期が6週間となっているが、このセールでは納期が最高8週間となっているため、納品を急ぐ場合は1週間後の発送で対応してくれる追加費用が必要なオプションであるお急ぎサービスを利用することをおすすめしたい。このサービスは正価の25%増しとなるため、その点に注意していただきたい。
 
 また、残念ながら、今回のセールでは50%オフの対象はかなり少ないようで、ほとんどの商品が25%オフとなっていることにも注意が必要かもしれない。
 
 なお期限は現在のところ未定となっており、セール対象外となっているのは、ケア用品などとなっている。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?