KATVOODOO, Fashionable Latex Accessories

KATVOODOOによる、ファッショナブルなラバーアクセサリー

所要時間: 3
katvoodoo フランスのKATVOODOO Latex Designが、ラバー素材をメインにレースやチェーンを組み合わせたフェイスマスクやネックレス、トップスなどを販売している。
 ラバーという素材の特性上、見た目の重さを感じさせるものが多い中にあって、KATVOODOO Latex Designのものは軽やかさを感じさせるもので、アクセサリーとしてファッション性の高いデザインとなっている。ラバーやレザーなどのフェティッシュ素材を用いたドレスなどと共には勿論のこと、一般のファブリック素材などと共に合わせてみても違和感を感じさせないのではないだろうか。
 
 オンラインショップを見ていただけるとすぐにお分かりいただけるかと思うが、例えばフェイスマスクなどラバー素材のもつハリを利用した他にはない造形のものもあり、これまでラバーに余り興味のなかった方の興味を引くであろうアイテムも多く見られるのも特徴。
 
 気になる価格だが、基本的に100ユーロ(約16,344円)以下と比較的手頃なものが多く、最も価格帯の高いレンジであるトップスであっても最高で129ユーロ(約21,083円)以下と、かなり求めやすい価格設定がなされている。
 
 手頃に他とは少し違うラバーアクセサリーを探していた方だけでなく、余りラバー素材に縁のなかった方にも気になるアクセサリーではないだろうか。
 
2017年1月30日いっぱい(日本時間2017年1月31日午前8時頃)まで、最高35%オフとなるセールを行っているため、さらに手頃な価格で手にすることが可能となっている。
 
気になる方には、ぜひチェックをお勧めしたい。
 
katvoodoo 1katvoodoo 2katvoodoo 3
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?