FutureFetish Stock Clearance Sale Summer 2017

フューチャーフェティッシュ、2017年夏のクリアランスセールを実施

所要時間: 2
futurefetish sale FutureFetish(旧FutureFetish.eu)が、2017年夏のストッククリアランスセールを実施している。
 このセールは、こちらの専用のページに掲載されている全商品が対象となっているもので、通常価格から25〜50%オフの価格で購入できるものとなっている。
 
 ドレスは48ユーロ(約7,950円)〜、キャットスーツは147ユーロ(約24,346円)〜と非常に求めやすいものとなっているものの、サイズやカラーは用意されているもののみで全てドレッシングエイドの必要のないクロリネーション処理が行われている点に注意が必要となっている。
 
 なかでも特にキャットスーツは、黒や白、飴色といったベーシックなカラーはないものの、ブルーやターコイズ、オレンジ、ピンクなどのカラーが用意されており、カラフルなものをお探しの方には最適ではないだろうか。
 
 全て既製品となっているため採寸オーダーはできないため、こちらのサイズ表を参考に各アイテムのサイズを見ていただけると選びやすいだろう。
 
 なお、残念ながらクロリネーション処理が行われているため、破損時には通常の補修ができないことにご注意願いたい。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?