New Cow Mask by RubberPaws

英国のRubberPawsが、雌牛をモチーフとしたラバーマスクをリリース

所要時間: 2
Cow Hood 英国のRubberPawsが、雌牛(cow)をモチーフとしたラバーマスクを新たにリリースしている。
 リリースされたのは、
雌牛ラバーマスクCow Hood 220ポンド(約32,459円)
 
 RubberPawsの多くの他のマスクと同様にツルンとしたタイプとなっており、目・鼻・口がすでに開けられた状態になっているほか、短めの角もつけられていることから、デフォルメされていながらも牛らしさがでている。
 
 また鋳造(ドブ漬け)で造られているマスクであることから比較的厚みがあるため、飼育されている牛によく見られる耳のタグもつけることが可能になっているという。こちらのオプションは用意されていないため、購入後の改造が必要。
 
 なおこのマスクに合わせられるグローブとソックスだが、同じくRubberPawsがリリースしているPig Hood用のものがこのCow Hoodにも合わせられるだろう。
 
 なおサイズは頭囲62cmまでとなっており、着脱用にバックジッパーが取り付けられている。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?