Stitched Latex Clothes

所要時間: 2
 英国に本拠を置くArmoryがラバーファッションとしては珍しい縫製したファッションを発表・販売している。
 Armoryはかなり古くから存在するデザイナーブランドで、ラバーとPVC、一部レザーのコレクションを扱っているが、いずれも同じデザイン同じ縫製を行っており、ラバーについてはかなり厚い生地を使用し裏地をつけ補強した上で縫製しているため、従来ではありえなかったデザインを可能にしている。デザインはオーソドックスなものが多くカラーはベーシックなもののみではあるが、それ故に様々なコーディネートを楽しめるのもまた特徴である。
 フェティッシュファッションとしてはクラシックな分野に属するものではあるが、温故知新、今一度新しい発見になるかもしれない。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?