my dear old Senze Magazine

所要時間: 2
senze かつてスウェーデンにSenze Magazineというフリーのオンラインマガジンがあったのをご存知だろうか。スウェーデンのStellan Stebeが2004年に第1号を発行し、不定期ながらも2007年頃までに第6号が発行されたのだが、以降新しい号の発行はされていない幻のオンラインマガジン。
 「フェティッシュ・ファッション」=「未来のファッション」という観点から、特別な視点ではなく、従来のファッションに対するものと全く同じ視点で捉え、膨大な数の美しい写真で綴られていたマガジンで、いま見ても全く古さを感じさせない斬新さを持っていた。何が原因か不明なものの、以前の号が掲載されたサイトのみが生き残っている。
 100ページを大幅に超え、尚且つ非常にクオリティーの高い写真、さらにデザイン、いずれをとっても販売されているファッション誌に引けを取らないものだっただけに実に残念だ。温故知新というわけではないが、知っている方も知らなかった方も是非一度目を通していただきたい。なにか新しい発見があるに違いない。

senze1senze2
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?