Winter Fetish

所要時間: 2
PVC catsuit 米国シアトルに本拠を置くWinter Fetishでは、ストレッチPVCやメッシュ、スパンデックス、ダーレックスと呼ばれる薄いラバー層をスパンデックスで挟んだ素材で、キャットスーツやマスク、ドレスなどを販売している。
 スパンデックスによるキャットスーツは「ゼンタイ」として知られているが、通常シーム(繋ぎ目)が目立つところには出ていないのに対し、ここのものはシームを背中側に入れることでより女性らしいラインがでるようにしており、またマスクはセパレートとなっている点が異なっている。
 いずれの素材でも基本的に同じデザインを採用しており、好みの素材をチョイスできるようになっているのが特徴(ただしダーレックス素材については、キャットスーツがラインナップされていない)。気になる価格は、キャットスーツでは145ドル(約12,000円)〜185ドル(約15,500円)と、求めやすいものに設定されている。

 またWinter Fetishでは、オーダーベースながらラバーウェアのデザイン・製造も行っているという。こちらについては、ギャラリーページで確認することができるようになっている。

PVC hobble dressspandex catsuit zentai
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?