Latex Catsuit Short Film

所要時間: 2
Separation オランダの写真家Erwin Olafが発表したショートフィルムSeparationにラバーキャットスーツが登場している。
 このショートフィルムは、部屋で遊ぶ子供、帰宅する父親、料理を用意する母親の家族3人、またその家族が観ているテレビニュースのキャスターの合計4人がキャットスーツを着ている。この作品では登場人物は全編を通して意味の通る言語は話しておらず、終始BGMとテレビの音声らしきものが聞こえるだけの写真家の目線らしいシュールな作品となっている。
 Erwin Olafは広告写真家として有名で、Levi’s,やMicrosoft、Nokiaといった大企業の作品を多く手がけてきたという。この作品以外の彼の作品は、http://www.erwinolaf.com/でみることができる。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?