Big Boobs Catsuit, a former Transformation Catsuit

トランスフォーメーションキャットスーツからビッグブーブスーツへ名称変更

所要時間: 2
Transformation Catsuit 登場以来大きな反響を呼びつづけるドイツのFantasticRubberによるTransformation Catsuitだが、このたび名称が変更になることがわかった。
 新しい名称はBig Boobs Suit(Big Boobs Catsuit)で、これは以前の名称であるTransformation CatsuitがRubber Sistersによって開設されているショップ2nd-Skin Shopで販売しているキャットスーツと混同されないようにするためだという。
 Fantastic RubberのPeter Pickは次のように語っている。
そう、RubberSister.comにあるキャットスーツとの混同されないように名称を変更することにした。
また私のキャットスーツは(RubberSisters.comのスーツのように)ヒップを大きく見せるようにはなっていないのだが、多くの人に「完璧な体型」になれると思われてしまっているからだ。
そのように思われたくないからね。
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?