Lickorishlatex was closed

リコリッシュラテックスが去る2月末にクローズ

所要時間: 2
Lickorishlatex was closed 英国で2005年から続いていたフェティッシュファッションブランドLickorishlatexが、去る2011年2月末をもってクローズされていたことがわかった。
 Lickorishlatexのオフィシャルページはまだ閉鎖されておらず、以前扱っていた商品なども掲載されたままとなっているが、実際には購入することができず、ショッピングページに小さく閉鎖のお知らせとリンクが貼られているだけとなっており、分かりづらい状態となっている。
 Facebook上での発表によれば、Lickorishlatexでアクセサリーを担当していたJoと、衣類を担当していたNickがそれぞれ別々のデザインブランドを興し、独立してそれぞれの道を歩むことになったのだという。

 なおJoが興した新ブランドはArcanum Accessoriesでヘアアクセサリーやベルト、カラーなどを扱っている。
 またNickが興した新ブランドはMico Coutureでラバーウェアとメンズ向けのアクセサリー少々を扱っている。

 今後の二人の活躍に期待したいところだ。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?