Libidex 2012 Easter Sale

リビデックス、即納ページで最高70%オフとなる2012年イースターセールを開催

所要時間: 2
Libidex 2012 Easter Sale 英国のLibidex(リビデックス)が、イースターセールを開始した。
 このセールは通常30%オフの即納アイテムページLatexEXPRESSのトップに表示されるアイテムが対象で、50%オフ〜最大70%オフとなっている。
 
 LatexEXPRESSで扱われているアイテムは、採寸オーダーは勿論できないものの、オーダー後製作される従来のサービスと同じクオリティが保証されており価格面でもかなりのアドバンテージがあるが、今回のセールではかなり割引率が高いためオーダー後7〜10営業日で発送されることにご注意願いたい。

2012/04/26追記 このセールが4/30に終了するとのアナウンスがあった
2012/05/91追記 このセールが5/7に終了するとの再アナウンスがあった

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?