New Skunk Mask by RubberPaws

英国のRubberPawsが、スカンクをモチーフとしたラバーマスクをリリース

所要時間: 2
Skunk Hood 英国のRubberPawsが、スカンクをモチーフとしたラバーマスクを新たにリリースしている。
 リリースされたのは、
スカンクラバーマスクSkunk Hood 220ポンド(約30,588円)
 
 RubberPawsの多くの他のマスクと同様にツルンとしたタイプとなっており、長いマズルの他にスカンクの特徴となっている白いラインがいれられている。これまで販売されていたマスクではそのカラーが黒一色であったが、こちらは2色使用された初めてのタイプとなっている。
 
 また、従来のマスクで付けられていた耳は尖ったタイプばかりであったのだが、こちらでは丸いタイプがつけられていることから、かなり柔和な印象。
 
 なおサイズは頭囲62cmまでとなっており、着脱用にバックジッパーが取り付けられている。

New Dragon Mask by RubberPaws
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?