Padded Collar Lace-up Rubber Men’s Boots by Fetishak

Fetishak、パッド付きレースアップメンズラバーブーツを新たにリリース

所要時間: 3
DUKE RUBBER BOOTS チェコに本拠を置くFetishakが、パッド付きのレースアップ(編上げ)メンズラバーブーツを新たにリリースしている。
 新しくリリースされたのは、
パッド付きのレースアップラバーブーツ DUKE RUBBER BOOTS 220ユーロ(約26,787円)
 
 このブーツは以前にラバーブーツを紹介したこちらの記事にあるものとは異なり、ブーツシャフトの上端にパッドが付けられたもので、ブーツの上端と素肌または衣類との擦れを軽減したものとなっている。
 
 Fetishakの他のラバーブーツ同様、サイズの他に靴底とメインラバーのカラーが黒と赤から選択可能で、パッド部分については5色から選択可能。また、ハトメもカラー選択が可能となっていることから、好みに応じた自分だけのラバーブーツにカスタマイズできるという。さらにハトメの数も標準では10となっているものの最高20まで増やすことができ、ふくらはぎの太さも指定できることから、ルーズフィットからタイトフィットまでもが可能。
 
 なお、残念ながらブーツの本体箇所がブラックのみとなっておりカラー指定ができないことに注意願いたい。
 
 このタイプのラバーブーツとしてはシャフトが長く膝下まであることから、従来のレースアップブーツでは物足りなかった方には最適なブーツかもしれない。

DUKE RUBBER BOOTS 1DUKE RUBBER BOOTS 2DUKE RUBBER BOOTS 3
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にコメントを残してみませんか?