Wildgasmasks accepts new orders limitedly

Wildgasmasks、停止していた受注を限定数で再開

所要時間: 2
Wildgasmasks 動物型のガスマスクをリリースしている米国のWildgasmasks.comが、ここ1年以上停止していた受注を受注数限定で再開するとアナウンスしている。
 今回リリースされたアナウンスによれば、現地時間2018年10月1日からスタートとなっており、Wildgasmasks.comがリリースしているJackalマスクBig CatsマスクEquines (Horse)マスク、そしてDragonマスクのいずれもが対象となっている。
 
 今回の限定受注では、一人1つまで、合計3つまでの受注再開としており、製作開始から8〜10週間で納品となるという。ただしこれは、仕様が決定し製作に入るまでは含まれていないことに注意が必要。また、オーダーについてはオーダーメールのタイムスタンプで判別され、その順にウエイティングリストに追加されてく形式となるものの、受注数上限が決められていることから、その限定数に達し次第締め切られるため、購入を検討されている方は早めに対応されることをおすすめしたい。
 
 なお支払いについては前金での支払いは不要で、マスクの仕様決定後になるとされている。
 
 今回の限定受注はタイムゾーンにわけて何度かにわけて行われるとされているが、そちらについてもTwitterアカウントでアナウンスされるとのことで、気になる方はそちらもチェック願いたい。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?