D$C Corset Sale!

所要時間: 2
 オランダに本拠を置くDeadlycashがコルセットのセールを行っている。以前お知らせしたセールとは違い、シンプルなスタイルのコルセットが対象。8パネルをつかったPVCコルセットで、後ろが編み上げ、全面がホックとなっている。
 様々なシーンやコーディネートで使えるシンプルなこのコルセット、元々は144ユーロだったものが79ユーロ(約9000円)と半額近くになっている。送料が15ユーロとのことなので、1万円ちょっとで手に入ることに。コルセットを探している方には、選択肢の一つとなるのではないだろうか?
 
2011/06/09追記 DeadlycashがDGFH7に名称変更しURLを変更したため、リンクを削除

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?