Genuine Libidex

所要時間: 2
genuine libidex 英国のLibidexが” ONLY BUY GENUINE LIBIDEX“と称して、フェイク商品の非買を呼びかけている。
 デザインの模倣というコラムでも扱っているように、昨今多くのフェティッシュ・ファッション・デザイナーのデザインが文字通り盗まれ、ショップやeBayなどのオークションで販売されてしまっている現状に対し、今回のLibidexのキャンペーンのみならず、多くのデザイナーが偽造品の通報をそれぞれのオフィシャルページで呼びかけている。また以前も紹介したページでも情報を呼びかけている。
 LibidexやKnockoff Knockdownなどでも触れられているとおり、その多くが中国でコピーされ世界に向けて販売されているのだが、直接だけでなくショップを通して販売している場合もあり、容易には本物と判別できないのが現状となっている。

この件についてはコメント欄をご利用ください。管理人までメールをお送りいただいても結構です。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?