Rubear.net

所要時間: 2
BODY ロシアのRubear.ruが英語版のネットショップRubear.netをオープンしている。
 これまでRubearはロシア語ページしかなく、翻訳サービスを使って閲覧するほかなかったが、英語版のページができたことでより見やすく、そして求めやすくなった。Rubearは、ドイツのBodyCultがリリースしている特殊なラバー生地(詳しくはこちらも参照)を使ったデザインを多く発表しており、それ以外でもこれまで無かったデザインを数多く発表している要注目のデザイナーブランドだ。
 まだこのRubear.netで全てが完結するわけではなく、何度かやりとりを行わないといけないことに注意が必要。特にサイズが問題で、英国やドイツのサイズとは異なっているため、場合によっては採寸をしてのオーダーとなるだろう。納期については、他のメーカーと同じく6〜8週間程度。発送後は、通常2週間程度を要することもあり、余裕を見て10週間程度を考えておく必要があるだろう。

TWO-TONE MINI DRESSlong dressALIEN
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?