Savage Wear Sale!

所要時間: 2
Savage Nun Cat ドイツのSavage Wearが20%オフセールを行っている。セール期間は1月末までで、対象は取り扱っている全商品。
 Savage Wearは2004年以降、ほぼ毎年のようにコレクションを発表してきており、その年によって異なる傾向ものを発表してきたブランド。サイバー、ゴシック、エレガント、セクシー、エキゾティック、フォーマルと様々あり、好みに応じて選ぶことができるだろう。他のデザイナーが一定の方向性を持つことから考えると、異質ともいえるかもしれない。
 本来の価格が比較的高価となっているため、このオフセールの価格で購入できるのは大きい。ウェブショップでそのデザインをぜひ見ていただきたい。

Stewardess TopCatLeg Catsuit
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?