Plug Suit like wetsuit

所要時間: 2
eva wetstuit 日本のライトエアーが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場するプラグスーツ3タイプ(初号機パイロットモデル、零号機パイロットモデル、2号機パイロットモデル)をモチーフにしたウェットスーツ販売を開始すると発表した。
 プラグスーツというと、コスプレ衣装ながら55万円という価格で話題をさらったこちらが有名だが、こちらがPVCを使用しているのに対し、ウェットスーツ素材で販売されるというのがポイントとなっている。ウェットスーツというとジッパーがフロントまたはバックについているものが殆どだが、この仕様ではノンジップタイプで、ラバーキャットスーツのノンジップと同じくネックエントリーとなっている(キャットスーツについてはこちらを参照)。気になる価格は163,800円で、今後順次取扱店をふやしていくという。
 PVC、ウェットスーツ素材でリリースされたことから、これまでも個人的に作成されたものはあったが、ラバー素材でも正式にリリースされることがあるかもしれない。

eva wetstuit2
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

3 注釈 “Plug Suit like wetsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?