Mugler 2011 Fall Men’s Collection

所要時間: 2
Mugler top 80年代から90年代にかけて、アヴァンギャルドなコレクションを世に問い一世を風靡したThierry Mugler(ティエリー・ミュグレ)が2011年秋メンズコレクションを発表した。
 一時期はクチュールの世界から離れていたMuglerだが、ブランド名をThierry MuglerからMuglerに変更し、2010年コレクションから復活。以前のような尖ったスタイルではないにしろ、構築的なデザインを踏襲したファッションを提案し続けている。以前のコレクションについては、オフィシャルサイトからその動画を見ることができるので、是非みていただきたい。
 このコレクションはレースやレザー、PVCを部分的に使用したものとなっており、モデルのメイクアップとともに未来感を覚えるものとなっている。なおランウェイでの写真はStyle.comが掲載している(こちら
Mugler 2011 men's collection
 また今回のコレクションでは、Lady Gagaがリミックスを行った楽曲を提供しており、そのビデオも公開されている。



latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?