RubberPages.com

所要時間: 2
RubberPages.com ラバーのドレスやキャットスーツをさがそうと思うと、様々なブランドやショップのページを検索し、それぞれのページを見ていくという面倒さが常につきまとっていた。この状況を解消するために、カナダのトロント在住のMatt氏が2010年1月に構想を練りはじめ、9月に立ち上げたのがRubberPages.comだ。
 様々なブランドやショップの商品を同じページ内で検索・比較できるようになっており、今日現在約28ブランドのアイテムが登録されており、今後も取り扱いブランドが増えていくという。
 ブランドが更に増えて、より比較しやすくなることに期待したいページだ。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?