Inner Sanctum relaunched

インナー・サンクタムが再出発

所要時間: 2
Inner Sanctum 1 英国のInner Sanctumが、ドイツの会社に買収され、本拠地をドイツ・ハンブルクへ移したとThe Fetishistasで報道された。
 この報道によれば、新オーナーはここ最近欧州のフェティッシュエキスポなどで話題をさらっているブランドHeveas Heavenを傘下に持つグループだという。Heveas Heavenといえば、こちらの記事で紹介したことを記憶されている方もいるかと思うが、この時にすでに従来とは異なる方向へ舵を切っていた可能性があったことになる。
 メインデザイナーであるAna Sanctumはすでにドイツへと移っており、それを証明するかのようにInner SanctumのAbout Usページではヘッドオフィスの住所はドイツ・ハンブルグに変更されている。
 
 Inner Sanctumは1994年にロンドンに生まれたフェティッシュファッションブランドで、そのデコラティブでエロティックなコレクションは他の追随を許さないものであった。

 今後のInner Sanctumの方向性が気になるところではあるが、まずはこの新たな出発を祝したい。

Inner Sanctum 2Inner Sanctum 3
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?