Flash Sale at LatexEXPRESS by Libidex

リビデックス、即納ページを改称し50%オフセールを開催

所要時間: 4
LatexEXPRESS flash sale 英国のLibidex(リビデックス)が開設していたInstant Order(即納)ページをLatexEXPRESSと名称を変更し、5月31日深夜(日本時間6月1日午前8時ごろ)まで50%オフセールを行っている。
 昨年12月に開設されたInstant Orderは大きな成功を納め、そのためより消費者に認識されやすい名称をということでLatexEXPRESSへの名称変更を行ったのだという。
 この名称変更にあたり、従来のラインナップに加え多くのアイテムだけでなく、メタリック系やトランスペアレント(透明)系といった従来即納サービスではなかったカラーバリエーションが追加されており、その中には新デザインのメンズアイテムなども含まれている。Libidexではこれまでもメンズアイテムが他と比べ豊富に揃っていたが、即納アイテムでも多くのレンジから選ぶことができるのは朗報だ。現在のところ合計100アイテム以上、サイズ、カラーバリエーションも含めると数百に上るアイテムが登録されているようだ。
 
 LatexEXPRESSで扱われているアイテムは、採寸オーダーは勿論できないものの、オーダー後製作される従来のサービスと同じクオリティが保証され、価格面とオーダー後1〜3営業日で発送されるというメリットもあるのが特徴となっている。
 その価格面であるが、キャットスーツで約15,000円〜、ドレスで約9,000円〜、ジーンズで約7,800円〜、マスクで約3,000円〜など、欲しいカラーとサイズがあれば、かなり求めやすくなっている。送料を考えると数点ほどオーダーすれば、今回のオフを最大限活用できるだろう。ラバーファッションを既に楽しんでいる方だけでなく、興味はあるもののこれまで価格面で二の足を踏んでいた方にも良いチャンスになるのではないだろうか。

 Fetish-Style.info管理人もこれまで数回この即納サービスを利用しているが、オーダー後早い場合で1週間、遅い場合でも2週間ほどで受け取っている。EMSで発送されるため、航空貨物の混雑状況にもよって到着までの期間に幅があることに留意願いたい。
 また先日噴火したアイスランドの火山による火山灰で空港が閉鎖されることも考えられるため、即納とは言え、ある程度の余裕をもってオーダーされることをおすすめする。

 なおこのセールについてのオーダーで不明な点がある方は、このエントリーへコメントしていただくか、フォーラムで質問していただければ、出来る限りサポートさせていただきます。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?