Pandoraroom Vol.2

パンドラルームVol.2開催!

所要時間: 2
PANDORAROOM-2011-7-8-fri-H1PANDORAROOM-2011-7-8-fri-H2  新しいスタイルのフェティッシュパーティーPandoraroomの2回目が7月8日に開催される。
 「シュール 、ディープ、エロティック、だけどファビュラス♪」をコンセプトとしており、エロティック、フェティッシュ、RUBBER、LATEX、PVC、エナメル、サイバー、GOTH、…etcのみ入場可能でカジュアルは不可となっている。
2011年7月8日(金)22:00 OPEN
渋谷Module
?3,000 with 1drink
strict dress code!!
ドレスコード限定

エロティック、フェティッシュ、RUBBER、LATEX、PVC、エナメル、サイバー、GOTH、…etc
通常の服では入れません。
Fetishなら何でもいいんだろうという解釈で、
裸にパンツ一枚だけ、というのも入れません。
違う自分になるために、または自分本来の姿になるために、
ご自身で何らかの工夫を凝らし、
最大限にクールでエロティックなスタイルでお越しください。

 詳しい情報はこちら

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?