Pretty Pervy will be closing in 2012.

プリティー・パーヴィー、2012年に閉店へ

所要時間: 2
Pretty Pervy Closing 非常に残念なニュースが飛び込んできた。英国のPretty Pervyが、2012年を以てその歴史に終止符を打つと公式blogで発表された。
 発表によれば、カスタムオーダーそのものは2011年12月まで受付け、そのオーダーを最後にPretty Pervyを閉めるとのこと。それと同時に、これまで発表してきたショーモデルなどを公式オークションに出品し販売することも合わせて発表されている。
 
 10年以上にわたり発表されてきた、前衛的かつ創造的、またデコラティブなPretty Pervyのコレクションが今後みられなくなるのは非常に残念だ。確かに高価ではあったが、その想像力溢れる作品はラバーファッション界に多大なる影響を与えてきただけに、今回の発表は大きな波紋を残すことになるだろう。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

コメント “Pretty Pervy will be closing in 2012.

  1. 本当に残念です。大好きだったのに。知らずにパクリを買ってしまったのでちょっと責任感じます。

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?