開設1年を迎えて

所要時間: 3
 2010年10月1日、当サイトFetish-Style.infoがスタートしました。あれから1年。月間5000PVからスタートし、月間4万PVを超えるまでになりました。これまで応援してしていただき、ありがとうございました。
 この1年、様々な動きがありました。フェティッシュファッションという、少々アンダーグラウンドなファッション界からハイファッション界へとその活躍の場を広げたデザイナーが現れたり、またそれとは逆にハイファッション界の中ではフェティッシュファッションで用いられてきた素材が用いられるようになりました。

 またエンターテインメントシーンでもレディ・ガガを始めとした多くのアーティストがそのコスチュームに用いるようになったり。それだけでなく、技術の発展による新しい流れが生まれ更なる追い風になっているかと思えば、多くのデザイナーズスタジオが生まれ非常に多くのブランドが生まれました。

 そんな中、3月11日に東日本大震災が発生し、地震に続く大津波、そして原発事故と未曽有の大災害に襲われた日本に、フェティッシュファッション界からも支援の手が差し伸べられ、Atsuko Kudoを始めとして、DawnamatrixPeccatus Latexがチャリティーを目的とした販売やオークションを行いました。国内でもミストレスチャリティーがスタートし、多くの義援金が寄せられたそうです。

 次の1年、この1年を超える大きな流れが生まれるかもしれません。また多くのデザイナーが生まれ、多くのデザインが発表されることでしょう。これまで同様、Fetish-Style.infoでは出来る限り早く最新情報をお届けして参りますので、これまで同様引き続きご覧いただきますようお願いいたします。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?