PVC brand : Dalkima by Elizabeth

PVCブランドRougeがオンラインショップを開設予定

所要時間: 2
Rouge 東京を本拠に活動しているデザイナーElizabethが展開するPVCブランドDalkimaがオンラインショップを併設したサイトを4月に公開予定だという。
 Rougeでは素材をPVC(エナメル)のみにこだわり、最大限にエナメルを表現するのがブランドのメインコンセプトとなっており、「媚ることのないセクシーで強い女性と退廃的な男性」をテーマとし、触覚や触手などのデザインや立体的なデザインが特徴的な作品を主に制作している。
 
 またRougeではPVCファッションのオーダー制作もしており、詳しくは要問い合わせだという。
 
 国内のPVCといえばAFFIX paraparaが有名だが、またそれとはコンセプトが異なるラインナップとなっているのが特徴となっている。

Rouge 1Rouge 2
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?