Cocoon 2012 Pre-Christmas Sale

歴史ある英国のメーカーコクーン、2012クリスマス前セールを開催

所要時間: 2
Cocoon 英国のCocoon(コクーン)が、全てのアイテム(ケア用品と送料は含まず)が15%オフとなるクリスマス前セールを行なっている。
 夏に行われたセールから数ヶ月、再びセールが行うことになったCocoon。前回と同じく、このセールはサイト上に掲載されている全アイテムが対象となっており、オーダーの総額から15%を差し引く形式となっているという。なおセールの開催期間については明らかにされていないが、この期間にオーダーすることでクリスマスまでに手元に届くという。
 
 Cocoonは、英国バーミンガムで1980年からつづくラバーウェアの老舗で、その独特の重厚感あるラバーキャットスーツとラバーマスクで定評あるメーカー。非常にクラシックなスタイルで最新のトレンドを取り込んだスタイルではないが、これを機会に歴史あるCocoonを覗いてみてはいかがだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?