2013 Summer Sale by Simon.O

シモン・オー、ほぼすべてのアイテムが10%オフとなる2013サマーセールを実施

所要時間: 2
Simon.O オーストリアに本拠を置くSimon.O(シモン・オー)が、一部を除く取り扱い全アイテムを対象に10%オフとなるセールをオンラインショップで行なっている。
 このセールはケア用品などの一部のアイテムを除き、オンラインショップで取り扱っているSimon.Oブランドのアイテムが7月15日まで10%オフとなるセールとなっている。
 
 自社ブランドについてはほぼセールをおこなっていないSimon.Oでは珍しいセールとなっており、いずれもアイテムもその価格にドイツ国内の消費税が20%加算されているため、日本からのオーダーではさらにその消費税分がオフとなることから、昨今の為替の問題はあるものの日本への送料を考えてもかなり求めやすいのではないだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?