Latex2go.com 2013 Aug Clearance Sale

Latex2go.com、最高45%オフとなる2013年8月のクリアランスセールを開催

所要時間: 2
clearnance sale 英国のWest Ward Boundが開設している、即納サイトLatex2go.comで、8月11日までのみのクリアランスセールとして35%オフとなるセールを開催している。
 このセールはLatex2go.comのみで使用できる使用できるクーポンコードでのオフセールとなっており、そのクーポンコードはLAAA35となっている。期限は8月11日深夜(日本時間8月12日午前8時前後)までとなっている。
 
 同時にドレスについては一部を除き10〜12%オフとなっていることから、最高で都合45%オフで購入できるセールともなっている。さらにハイヒールロングブーツもクリアランスセールを行なっており、こちらもあわせてかなり求めやすい価格となっている。
 
 クーポンコードの使用法については、こちらを参考にしていただきたい。
 
 Latex2go.comはWestWardBoundのコレクションの中で在庫があるもののみを掲載し、即納が可能なもののみを扱っているため、オフセール価格で即納されるのが魅力だ。(発送後、約1週間で日本に到着するため、即納とはいえ1週間〜10日程度の余裕を見たほうがいいだろう)

F090MAINF083MAIN
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?