Tableaux Viviants 2013 Fall Collection

タブロー・ヴィヴァン、オンラインショップを開設し2013秋コレクションをリリース

所要時間: 2
TABLEAUX VIVANTS 米国でハイエンドラバーファッションをリリースしているTableaux Viviantsが、2013年秋コレクションをリリースし、またこれまで開設していなかったオンラインショップをオープンさせていた。
 リリースされた2013年秋コレクションは、これまでよく見られたトランスペアレント(透明)ラバーをあまり使用せず、黒や赤、白といったオーソドックスなカラーを使用した全18スタイルとなっている。
 
 気になる価格だが、平均価格帯は300ドル(約30,000円)というこの種のものとしては高めの価格となっており、少々手が出しにくいものとなっている。
 
 またこれまでは面倒だった購入についても、オンラインショップをオープンしたことにより、問い合わせすることもなく購入することが可能となったため、先の阪急梅田での展示で気になった方には朗報となるかもしれない。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?