Latex Outfit for Kyary Pamyu Pamyu by Kurage

池袋KURAGE、きゃりーぱみゅぱみゅにラバーコスチュームを提供

所要時間: 2
Kurage Kyary Pamyu Pamyu 池袋にショップを構えるラバーオートクチュールのKURAGEが、2013年NHK紅白歌合戦に出演したきゃりーぱみゅぱみゅにKURAGE製ラバーコスチュームを提供していた。
 提供されたラバーコスチュームは、きゃりーぱみゅぱみゅの黒人ダンサーが着用していたもので、スカイブルーにピンクのトリムラインが配されたビビッドなカラーリングが目を引くコスチュームとなっていた。
 
 日本発ラバーオートクチュールのKURAGEが、今年2014年にどのようなものであっと驚かさせてくれるのか、非常に興味が尽きないところだ。

Kurage Kyary Pamyu Pamyu 1Kurage Kyary Pamyu Pamyu 2 (via Kurage Facebook Page & Kyary Pamyu Pamyu Official Twitter Account)
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

2 注釈 “Latex Outfit for Kyary Pamyu Pamyu by Kurage

  1. KURAGEさんすごいですね(^^)
    LADY GAGAにDIESELにきゃりーぱみゅぱみゅにまで、世界に注目されててホントにすごい、そんなKURAGEさんとコラボしてるFOR YOUR PLEASUREさんがすごいのかな(*^o^)

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?