New Gasmask-like Latex Mask by HW design

HWデザイン、ガスマスクをモチーフにしたラバーマスクを新たにリリース

所要時間: 3
HOOD 81 - Gasmask オーストリアのHW designが、ガスマスクをモチーフにした非常にビザールな外観のラバーマスクを新たにリリースしている。
 リリースされたのは、
ガスマスクをモチーフにしたラバーマスクHOOD 81 – Gasmask 249ユーロ(約33,500円)
で、顔面にあたる箇所は2mm厚の生地が使用された一風変わったラバーマスクとなっている。
 
 HOOD 81 – Gasmaskはガスマスクをモチーフとしているだけあり、サイドからバックにはガスマスクのストラップのようなアクセントがつけられ、目の部分はガスマスクレンズに当たる箇所のように盛り上がり、また同様に口の部分もガスマスクフィルターを付けられる箇所のようになっている。また、通常ガスマスクには鼻の箇所には一切の穴が開けられていないが、このマスクも同様に鼻の箇所にはホールがなく、呼吸は口からのみとなっている。
 
 画像にあるように、このマスクには付属していないが適当なチューブを口にはめ込むことでよりガスマスクのように見せられ、工夫次第だが目の箇所にレンズを入れ込むことでさらにガスマスクに近いラバーマスクとすることも可能。
 
 このようなビザールなスタイルのラバーマスクはStudio Gumが得意とするものだが、HW designがつくるとこうなるという面白い対比になっている。
 
 なお、いずれも価格にはオーストリアのVAT(付加価値税)20%が含まれているため、日本からのオーダーにはこの税金相当額をディスカウントされた価格が適用されるという。

HOOD 81 - Gasmask frontHOOD 81 - Gasmask sideHOOD 81 - Gasmask backHOOD 81 - Gasmask with tube
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?