Men’s Latex Catsuit Sale by Cocoon

英国コクーン、メンズラバーキャットスーツが30%オフとなるセールを開催

所要時間: 3
Cocoon FM4 Catsuit 英国のCocoon(コクーン)が、オープンフェイスフード付きメンズラバーキャットスーツが30%オフとなるセールをスタートしている。
 このセールはFM4よ呼ばれているオープンフェイスフード付きメンズラバーキャットスーツを対象としたもので、通常価格265ポンド(約44,500円)のところ30%オフとなる185ポンド(約31,000円)で購入可能となっており、期限は現在のところ不明となっている。
 
 生地厚はHL Latexと呼ばれる0.45-0.50mm厚のみが対象となっており、その他多く用意されている各種オプションは対象外となっているため、画像にあるクロッチ内にコンドームが付属しているタイプではないことにご注意願いたい。
 
 このキャットスーツには着脱用にバックジップが付けられており、頭部から背中、クロッチを通ってヘソ下までのものとなっている。また、ソックスやグローブは付属していないため、他のオプションと同様に別途指定する必要がある。
 
 なお対象となるキャットスーツをショッピングカートへ入れた際には、FM4 Male Catsuit “PROMO”とカートで表示されるため、念の為その表記がなされいるかどうかの確認をおすすめしたい。
 
 全頭マスクとはいかないまでも、マスクが付属したキャットスーツを探している方にはちょうど良いセールなのではないだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?