Latex Bondage Helmet BH1 Sale by Cocoon

英国コクーン、ボンデージ全頭ラバーマスクBH1が30%オフとなるセールを開催

所要時間: 2
BH1-sale 英国のCocoon(コクーン)が、鼻に呼吸用の穴のみが開けられたボンデージ全頭ラバーマスクBH1が30%オフとなるセールをスタートしている。
 このセールはBH1と呼ばれている鼻に呼吸用の穴のみが開けられたボンデージ全頭ラバーマスクを対象としたもので、通常価格105ポンド(約17,500円)のところ30%オフとなる70ポンド(約11,500円)で購入可能となっており、期限は現在のところ不明となっている。
 
 生地厚は35 Latexと呼ばれる0.76-0.89mm厚のみが対象となっており、その他多く用意されている各種オプションは対象外となっているためご注意願いたい。
 
 このボンデージ全頭ラバーマスクには着脱用にバックジップが付けられており、さらにボンデージ感を増すためにレースアップが可能なようにDリングも別途取り付けられている。
 
 なお対象となるボンデージ全頭ラバーマスクをショッピングカートへ入れた際には、BH1 Bondage helmet “PROMO”とカートで表示されるため、念の為その表記がなされいるかどうかの確認をおすすめしたい。
 
 厚い生地を使用したボンデージ感の強いタイプの全頭ラバーマスクを探している方にはちょうど良いセールなのではないだろうか。

BH1 frontBH1 back
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?