Beyoncé’s “Green Light” Latex Wear goes to charity auction

ビヨンセが着用したラバーウェアがチャリティーオークションに

所要時間: 2
Beyonce Green Light 報道によれば、ビヨンセが2007年のミュージックビデオ”Green Light”とツアーで着用したラバーキャットスーツがチャリティーオークションに出品されるという。
 ”Green Light”では、ラバードレスを始めとした様々なラバーウェアが登場しているが、その全てを英国のHouse of Harlotが制作したという。
 
 報道ではラバーキャットスーツとされているが、該当ミュージックビデオではMARGRET UNIFORM DRESSなどの確認はできるものの、キャットスーツと思しきものが登場していないため、出品物については多少の疑問が残るものの、実際に着用されていたものであることは間違いない物のため、その行方が気になる方もいるのではないだろうか。
 
 なおスタート価格は8,500ドル(約952,000円)からとなっている。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?