Libidex 2016 May Hoods & Catsuits Sale

リビデックス、マスクとキャットスーツに限り33%オフとなる2016年5月のセールをスタート

所要時間: 2
mask catsuti sale 英国のLibidex(リビデックス)が、マスクとキャットスーツに限り33%オフとなる2016年5月のセールをスタートしている。
 このセールはオンラインショップに掲載されている全てのラバーマスク、ラバーキャットスーツが対象となっており、33%オフで購入が可能となっている。オーダー品となっているため、それぞれに用意されている様々なオプションの有無が選択可能なことから、より求めるタイプへと近づけることができる。また、開催期間は2週間で、5月14日までとなっている。
 
 通常納期が6週間となっているが、このセールでは納期が最高8週間となっているため、納品を急ぐ場合は1週間後の発送で対応してくれる追加費用が必要なオプションであるお急ぎサービスを利用することをおすすめしたい。このサービスは正価の25%増しとなるため、その点に注意していただきたい。
 
 即納品にはないオプション付きのマスクやキャットスーツを考えていた方には、かなりの朗報となるのではないだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?