2016 Summer Sale by ShhhCouture

Shhh! Couture、20%オフとなる2016サマーセールを開催

所要時間: 2
Shhh-Couture 英国のShhh! Coutureが、20%オフとなる2016サマーセールをスタートしている。
 このセールでは、ショッピングサイトのアイテムにSALEと書かれているアイテムに限りオフプライスで購入できるもので、表示されている価格がすでに20%オフの価格となっているため、クーポンコードなどは不要となっている。
 
 また、ミステリーパックと呼ばれるセットも対象となっており、このセットはサイズとカラー他の好みを選択すると、元々の設定価格の2割以上の合計金額となるようセットが組まれるもので、内容は届くまでわからないものとなっている。このセットでは、バラバラで購入した際よりも都合4割近くやすく購入できることもあり、大きな拘りはないものの安く購入したい方には最適かもしれない。  
 なお期間は現在のところ不明となっているため、このところの円高を利用して購入を考えている方は期限に注意願いたい。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?