Latex Epicentre Ebay Sale

Latex Epicentre、Ebayでラバードレスやキャットスーツのセールを開催中

所要時間: 3
Latex Epicentre 英国に本拠を置くLatex Epicentreが、英国Ebayでラバードレスやキャットスーツのセールを開催している。
 このセールで対象となっているのは、こちらのページに掲載されているラバードレスとラバーキャットスーツの合計16アイテムで、一部の出品ではカラーとサイズが指定されているものの、多くのアイテムではサイズもカラーも選択可能となっている。
 
 気になる価格だが、ラバードレスが65ポンド(約12,504円)〜、ラバーキャットスーツが99ポンド(約19,044円)〜と非常に求めやすい価格となっており、サイズとカラーを選択時に表示される価格で購入が可能。いずれも着用時にドレッシングエイドが必要ないクロリネーション加工が施されており、クロリネーション加工が施されていない通常のラバーウェアは今回のセールでは対象となっていないため注意が必要。
 
 なお日本への送料は1アイテムあたり一律12ポンド(約2,308円)が別途必要で、商品金額のみでは購入できない点にも注意が必要。さらに、掲載されているアイテムは基本的に在庫があるものとなっているため、例えば今日オーダーした場合では、2016年11月下旬頃までに入手が可能だという。
 
 ラバードレスやラバーキャットスーツを手頃な価格で入手したいとお考えの方には最適なセールではないだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?