Dark Virtue Design, Coming Back Again

長らく休止していたDark Virtue Designが復活

所要時間: 2
Dark Virtue Design 1年以上に渡って休止状態となっていた、英国エディンバラのDark Virtue Designが、各種ラバーアイテムの販売を再開している。
 一昨年2016年の12月頃から事実上の休止状態となっていたEtsy上のオンラインショップに、従来のラインナップが再掲載されており、その販売が再開されていることが確認された。オフィシャルFacebookページでは、現在のところなんらのアナウンスはされておらず、今回の販売再開が一時的なものなのか否かも不明となっている。
 
 なお、販売再開されたのは以前に発表されたもののみとなっており、価格についても変更はなく以前のままとなっている。
 
 他にはあまり見ないタイプの各種ラバーランジェリーがラインナップされている、Dark Virtue Design。気になる方は、今のうちに問い合わせなどをしてみてはいかがだろうか。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?