Bodycult.com Renewal

ボディカルト、サイトリニューアル

所要時間: 2
bodycult ドイツのBodycultがサイトリニューアルを行い、Flashを使ったスタイリッシュなサイトに生まれ変わった。また同時に新しいコレクションが発表された。
 Bodycultは、プリントではなく生地そのものに様々な模様が施された、独自のラバー生地を使ったコレクションを発表してきたドイツのラバーファッション界の老舗とも言える存在(ラバー生地についてはこちらも参照)。落ち着いたデザインが多く、普段からも着られそうなデザインを多く見られるのが特徴といえ、そのためか”Overground Latex Couture”とサイトに添えられている。
 今はドイツ語版のみとなっており、以前掲載されていたコレクションはこちらのページからしか見られないようになっているのが残念だ。
 価格は決して求めやすいものではないが、こういったスタイルのラバーファッションもあるということをぜひ一度見ていただき実感していただきたい。

latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?